壇蜜が結婚!お相手の清野とおるの素顔や馴れ初めも紹介!

壇蜜の画像 芸能・有名人

タレントの壇蜜さんが、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさんと結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かりました。

 

今回はそんなお二人が結婚に至った馴れ初めや清野とおるさんの素顔まで紹介しちゃいます!

 

壇蜜さんのプロフィール

壇蜜の画像

壇蜜(ダンミツ)

著書:蜜の味、エロスのお作法

生年月日:1980年12月3日 (38歳)

血液型:O型

身長:158 cm

学歴:昭和女子大学

出身地:横手市

引用:Wikipedia

 

清野とおるさんのプロフィール

清野とおるの画像

清野 とおる(きよのとおる)

本名:清野 通

生誕:1980年3月24日

出身:東京都板橋区

職業:漫画家

引用:Wikipedia

 

二人の馴れ初め

お2人は17年3月に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後TBS10時)での共演をきっかけに交際をスタートしました。

 

交際期間は不明ですが、番組共演後にプライベートで食事に行く機会があり、同じ1980年生まれとあって意気投合したそうです。

 

壇蜜の知人は「清野さんの優しさに、彼女が惹かれていったようです。同じ時間を過ごす中で、次第に結婚を意識する存在になっていったのでは」と語っています。

 

食事デートなどを重ね、少しずつ距離を縮めていったようですね。

 

壇蜜さんが清野さんの優しさに惹かれたというこということなのであのセクシー代表の壇蜜さんを落とした清野さんはよほどいい男だったのでしょうか。

 

番組で出会って食事を重ねていく内に結婚を考える程ですからよっぽどお二人は気が合うというか相性が良かったんでしょうか。

 

妊娠はしていない

壇蜜さんはまだ妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていくようです。

 

芸能人が結婚する場合、産休を取りますという方も多いですが壇蜜さんは仕事を続けるということなのでまだ子供を作る気はないのでしょうか。

 

壇蜜さんも清野さんももう38歳なので子供を授かるのはもうすぐになるんではないでしょうか。

 

セクシータレントと漫画家の子供とはまた面白いですね。

 

清野とおるさんの素顔や人物像

清野とおるさんはプロフィールの画像を見てもらえれば分かるかと思いますがいつもマスクを着用しています。

 

では早速彼の素顔の画像を紹介します。

清野とおるの素顔

 

こちらが彼の素顔です、では何故彼はいつもマスクで口元を隠しているのかは調べてみるとトゥレット症候群という神経精神疾患だそうです。

 

チックとは、目的のない同じような不随意運動が素早く不規則に繰り返される現象(運動チック)や、意図しない音や言葉が突然(しばしば)繰り返し発せられる現象(音声チック)です。チックは意識的に努力することで短時間だけ抑えることができます。

引用:https://www.msdmanuals.com/ja-jp/ホーム/23-小児の健康上の問題/小児における神経疾患/トゥレット症候群とその他のチック症

 

清野さん自身は「口元の粘膜を見られるのが嫌だ」そうでいつもマスクをしているようです。

 

マスクをしていないと落ち着かないんでしょうか。

 

ネットの反応

おめでとう!こっちまで嬉しくなった。

 

二人は確かに番組でもやけに仲いいなと思ってた。

 

お似合いだと思う。

 

二人ともファンだからうれしい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

お二人にはネットでも祝福の声が多かったです。

 

末永く幸せになってもらいたいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました