加藤優がダレノガレ明美に似てハーフ?兄や高校についても調査!

芸能・有名人

女子プロ野球選手でありシンガーソングライターでもある加藤優さんが今ネットで話題になっています!

 

今回は加藤さんがダレノガレ明美に似てるという声があったため比較やハーフについても調査しました。

 

後、兄や高校についての情報も記載しています。

 

加藤優さんのプロフィール

加藤優(かとうゆう)

生年月日:1995年5月15日(24歳)

身長:167センチ

体重:60キロ

血液型:O型

引用:Wikipedia

 

ダレノガレ明美に似ている?

加藤優さんはダレノガレ明美さんに似ているという声がネットではありました。

 

なので今回はダレノガレさんと加藤さんを比較してみます。

 

では早速画像で比較してみました!

加藤優の画像

 

ダレノガレ明美画像

 

確かに似ている気がします。

 

お互い顔が細くてスラッとしている所なんかは特に似ていますね。

 

加藤優さんを外国人風にしたらダレノガレ明美さんみたいになりそうですし、この二人はよく似ていると思います。

 

加藤優さんはハーフ?

加藤優さんはダレノガレ明美に似てるといわれているのでハーフなのではと言われたりしていますが、彼女の両親は純粋な日本人だそうです。

 

兄から影響を受けて野球を始めた

加藤さんには実は兄が居て野球を始めたのはその兄と父親が少年野球チームの監督をしていたからその影響で始めたそうです。

 

実際の兄の写真はコチラ。

 

 

女性なのに野球というスポーツを選んだのはやはり父を兄の影響が大きいんではないでしょうか。

 

そしたら思いのほか野球ができてプロにまでなってしまったのですから凄いですね!

 

彼氏は居る?

今のところ彼氏の情報は一切ないです。

 

まだまだスキャンダルされるほどの知名度ではないでしょうし、居たとしても世間に知られることは無いでしょうし本人から言うこともないでしょう。

 

これから彼氏の情報がでてきたら追記します!

 

筋肉が凄い!

加藤さんは野球をやっていただけあって筋肉が女性にしては凄いです。

 

なので腕の筋肉が目立たないように今まではノースリーブのシャツを避けていたそうです。

 

しかしノースリーブの写真がInstagramに投稿されていました。

 

確かに筋肉がある女性がノースリーブを着ると不格好になっていますが、加藤さんほどならまだセーフといったところでしょうか。

 

野球のような運動ならいいですが筋トレなどの意図的に筋肉を大きくしている人はノースリーブを着たらアウトですが、加藤さんは野球で引き締まった身体といったところでしょうか。

 

やはり女性でも運動は大事なんでしょうね。

 

運動をしている加藤さんはとても健康的に見えます。

 

高校は厚木商業高等学校

加藤さんは厚木商業高等学校に進学してソフトボール部に所属していましたが1年の11月で退部しています。

 

何故かというと今まで野球をやってきてソフトボールに変更するのはやりにくかったんだと思います。

 

そこから在学中にアサヒ産業の企業チーム、アサヒトラスト女子硬式野球部に入団されています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

加藤優さんはこれからも野球以外の場所で活躍していくのでしょうか。

 

これからの活躍にも期待ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました