時田愛梨のお腹の傷跡は帝王切開?堂本光一や田中圭との関係も調査!

芸能・有名人

グラビアアイドルの時田愛梨さんが可愛いと今話題になっています!

 

しかしそんな彼女にはいろんな噂が飛び交っているようで今回は彼女のお腹の傷や堂本光一と田中圭との関係も調査しました!

時田愛梨さんのプロフィール

時田愛梨(ときたえり)

別名義:とっきー(旧芸名)

生年月日:1992年3月6日

血液型:B型

身長:160センチ

引用:Wikipedia

 

お腹の傷は帝王切開の痕だった?

ネットで時田さんの名前を検索するとお腹の傷というキーワードが出てきますね。

 

確かに彼女のお腹には帝王切開のような傷跡みたいな線が薄く入っています。

 

帝王切開の痕

帝王切開の痕はこの様に残ります。

引用:https://zubora-thirties.com/after-the-wound

 

しかし時田さんのへその下にある線はおそらく「正中線」という生まれつきの線の可能性が高いです。

 

正中線は妊娠によって濃くなることもあるし生まれつきあって大人になってもきえない人が居るので時田さんはどちらかの可能性があります。

 

しかし彼女に過去に妊娠したという情報はありませんし本当の所は分かりません。

 

なのでYahooのキーワードにはお腹の傷とありましたがこれは生まれつきのものということが分かりましたね。

 

堂本光一さんとの関係性は?

堂本光一さんも彼女の名前を検索すると出てきます。

 

調べてみると過去にツイッターにこのようなツイートがありました。

 

どうやら掲示板に堂本さんの家に時田さんが通い愛をしているということが書かれていたみたいです。

 

なのでそれを検索している人が居たようですね。

 

しかし堂本さんとの関係はニュースにもなっていないし信ぴょう性に欠けるので事実かは分かりません。

田中圭さんとの関係性は?

こちらも時田さんと過去に噂になった人物ですがこちらもそれらしいツイートがありました。

 

 

このツイートには田中圭さんと合コンしていたということが書いてあります。

 

実際に田中さんとの合コンは過去にスクープされています。

詳しい内容はコチラの記事にあります:https://no-title-journal-next.com/archives/18604

 

時田愛梨さんのカップとスリーサイズが凄い!

時田さんはFカップだと言われています。

 

そしてスリーサイズは 86 – 61 – 89 cmと凄く良い身体をされています。

 

やはりグラビアアイドルなので一般人とはかけ離れた身体の持ち主なんですね。

 

こんな身体をしている彼女ですから今でも衰えず人気なグラビアアイドルでいられるんでしょうね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

時田さんは色んな噂をされていますがそれを鵜呑みにするのはよくないですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました