オードリーの若林正恭が結婚!相手(嫁)の顔が公開される?子供や馴れ初めも紹介!

芸能・有名人

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に生出演し22日に15歳年下で看護師の一般女性26歳と結婚したことを発表しました!

 

今回はお相手との馴れ初めや子供の有無、一般人女性の顔を調査してみました!

 

いい夫婦の日に一般人女性と結婚

お相手の一般人女性とは8月に交際をスタートさせ、3ヶ月でのスピード婚となったそうです。

 

以下はラジオ番組でのオードリーの会話です。

このところ「嫁がいる」とラジオで話していた若林。この日の放送でも「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」と具体的に話を進めていくことから、相方の春日俊彰もだんだん疑心暗鬼に。結婚を祝福するファンファーレが鳴ると、春日が「どうなってんだよ」と驚きながら祝福した。

交際にいたる経緯については「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と報告。お相手の職業について話題が及ぶと「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」と言い、この同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけで「結婚ということになりますよって言った」とプロポーズめいたことを発したという。

引用:Yahoo!ニュース

 

上にも書いてある通りまず若林さんが相手に『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』と、告白しているようですね!

 

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが若林さんが女性に自分からアタックするのは意外でした!

 

テレビ番組で若林さんは人見知りや女の子が苦手などと自負しており世間でも有名でしたが、まさかの若林さんから告白していて世間もビックリしていました。

 

そこから交際していく内に結婚を考えていてようやくゴールインしたんでしょうか。

 

そして今年4月にTBS系『モニタリング』で、相方の春日が交際していた女性へのプロポーズを行い、5月11日深夜放送の『ANN』内で婚姻届を提出したことを報告しています。

 

まさかの令和元年にコンビそろって、おめでたい話題が続くこととなりました。

 

一般人女性の相手の顔は?

いまのところお相手の女性の顔は確認できませんでした。

 

しかし15歳年下で看護師の一般女性ということは公表されています。

 

まあそんな情報で特定されることはないと思うので、若林さんの嫁本人がメディア出演でもしない限り顔は確認できないかと思います。

 

これから情報が入り次第追記させていただきます!

 

妊娠や子供の情報は?

今の所、妊娠や子供の情報はありません!

 

若林さんはもう41歳なので子供を授かるのはそう遠くはないと思います。

 

馴れ初めは?

 

出会いは知り合いの紹介だそうです!

 

お気に入りのギャグに初めて笑ってくれたとあるのでお二人はとてもお似合いだったんでしょうか。

 

しかしそれからの若林さんの行動が早かったらしく告白して見事お付き合いできたようです!

 

ネットの反応

まさかの若林さんが結婚!

 

あの女性が苦手な若林さんが結婚したのか、なんか以外w

 

若林さんから告白なんでやるじゃん!

 

なによりも相方の春日さんがめっちゃびっくりしてて面白かった。

 

ラジオ聞いててびっくりした・・・

 

おまけ

おまけとして若林さんに似ている猫を貼っていきますね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

若林さんはこれからも是非幸せになって欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました