宇佐美彩乃のWiki風プロフィール!カップ数・身長・スリーサイズまで!

芸能・有名人

グラビアアイドルの宇佐美彩乃さんがかわいいと今話題になっています!

 

今回はそんな宇佐美彩乃さんのWiki風プロフィールを紹介します!

宇佐美彩乃さんのプロフィール

宇佐美彩乃(うさみあやの)

生年月日:1996年12月24日

血液型:A型

出身地:長崎県、五島列島

趣味:踊ること、歌うこと

特技:ボールペン画、卓球

 

長崎県のご当地アイドルだった

宇佐美さんは、長崎県で大学生活を送りながら、ご当地グループ「MilkShake(ミルクセーキ)」のメンバーとして活躍していました。

 

ミルクセーキの画像

センターに居るのが宇佐美さん

 

しかし今春に両方を卒業して上京し、本格的に芸能活動を始めることになったようです。

 

やはりご当地アイドルをやっていただけあって芸能活動にも手を出したといったところでしょうか。

 

ちなみに宇佐美さんは長崎の五島列島出身だそうで子供の頃から五島列島の自然で育ち、泳ぎも得意だそうです。

 

小学校の頃は水泳をやっており4種目(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ)全てを本格的に泳ぐことができるそうです。

 

確かに彼女の身体は引き締まっているように見えましたがあれは水泳をやっていたからなのではないでしょうか。

 

しかも7メートルくらいの高さから、海に飛び込んだりしていて最近の若い子とは思えない育ち方ですね。

現在はグラビアアイドルやテレビ番組などで活動中

宇佐美さんは現在はグラビアはもちろんのことで、テレビ番組にも出演しているそうです。

 

 

こちらのツイートのようにさんま御殿再現VTRなどのちょい役でテレビ出演したりしているそうです。

 

彼女は今後、テレビ番組出演も狙っているのでしょうか。

 

グラビアアイドルからタレント活動で成功されている方もいますからこれから宇佐美さんがテレビ番組で活躍しているのが観れるかもしれないですね!

 

カップ数、身長、スリーサイズは?

調べてみると宇佐美さんの身長とスリーサイズはコチラです。

身長:163センチ

スリーサイズ:B83・W61・H90

 

カップ数の情報はありませんでしたがおそらくCかDあたりではないかと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

宇佐美さんはその整った顔立ちでこれからもメディアで活躍していってほしいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました