宝生真里奈(まりな)はハーフ?カップ数やDVD、スリーサイズも紹介!

芸能・有名人

グラビアアイドルの宝生真里奈さんがかわいいと今話題になっています!

 

今回はそんな宝生真里奈さんのハーフという噂やカップ数や身長スリーサイズも紹介します!

宝生真里奈さんのプロフィール

宝生真里奈(ほうしょうまりな)

生年月日:1994年8月31日

身長:162センチ

出身地:北海道

血液型:A型

 

宝生真里奈さんはハーフ?

宝生真里奈さんはハーフではないそうです。

 

純粋な日本人と言っていますが顔が日本人離れしているので祖先に外国人が居たのでしょうか。

 

 

ちなみにお母さんはこんな感じだそうですがお母さんにはあまり似てないのでおそらく父親に似たんだと思います。

 

しかも宝生さんは英語が喋れるそうです。

 

なぜ喋れるかというと宝生さんが日頃から外国人と間違われ過ぎて独学で勉強したところ喋れるようになったそうです。

 

実際に宝生さんはインタビューでこう答えています。

「みんなが私のことを外国人だと思って、当たり前のように英語で話しかけてくるんです。特に東京に出てくると増えました。レストランでも英語メニューが届く。それなら『英語で話すしかない!』と決意して、あれよあれよと英語が身についてしまったんです」

 

harmonic suiteという音楽ユニットに所属している

宝生さんはグラビアアイドルでありながらharmonic suite(ハーモニックスイート)というユニットのメンバーでもあります。

 

実際にデモCDを発売したり都内のクラブハウスでライブをやるなど精力的に活動しているようです。

実際の動画はコチラ!

 

 

宝生さんは顔が濃くて目立っていますのでとても分かりやすいと思いますが、彼女はとても綺麗な歌声で素晴らしいですね!

 

そして彼女のTwitterのプロフィール欄には「歌える役者目指してます」と書いてありますのでグラビアアイドルはそのためのステップでもあるんでしょうか。

 

グラビアアイドルや音楽や役者など多才な彼女にこれからも注目ですね!

 

スリーサイズは?

宝生さんのスリーサイズは公表されています。

 

スリーサイズ:B90・W61・H89

 

コチラが宝生さんのスリーサイズですがやはりハーフっぽいだけあって素晴らしいプロポーションですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

宝生さんは歌にグラビアに大活躍中なのでこれからも頑張って欲しいですね!

 

ちなみに彼女はグラビアのDVD『Marina』をリリースしているので是非チェックしてみてください!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました