花咲れあのWiki風プロフィール!歯科助手で問題児なのは本当?

芸能・有名人

 

普段は歯科助手として働きつつ、「グラビア界の問題児」をキャッチコピーに活動する花咲れあさんが今かわいいと人気です!

 

TikTokでも可愛いと話題となった彼女ですが出身が千葉県で現在の年齢は22歳!

 

今回はモデルやグラビアアイドル、タレントとしても活躍している彼女のWik風プロフィールや歯科助手で問題児の真相を調査してみました!

花咲れあさんのプロフィール!

花咲れあ

本名:不明

生年月日:1997年5月3日

出身:千葉県

血液型:AB型

身長:151センチ

体重35キロ

所属事務所:ゼロイチファミリア

 

現在は歯科助手として働いている?

花咲さんは現在現役歯科助手だそうです。

 

しかし花咲さんはグラビアアイドルやテレビ番組出演などの仕事も多く本当にガッツリ歯科助手として働いているのかは不明ですね。

 

実際に働いていたのは高校生の頃からだそうで現在は忙しいときに手伝う程度でグラビアやタレント活動に専念していると思われます。

 

しかしこんなグラビアアイドルとして働いている人が歯科助手をしているとバレたらそこの歯医者は人気殺到ですね。

 

グラビアアイドルなのでそこそこ露出もしてますし花咲さんと知っている患者は治療どころじゃないですね。

 

ちなみに勤務場所は明かされていません。

 

行きたい方もいるでしょうが彼女が嫌がるのは当たり前ですね。

 

ですが、彼女の地元は千葉なので千葉県の歯医者なのではないかと言われています。

 

秘書検準1級を持っている

彼女は自身のTwitterで秘書検準1級を持っていることを明かしています。

 

 

秘書(ひしょ)とは、組織あるいは上司の書類面における仕事を請け負う職務、職業。またそれを行う人。職務は幅広いが、共通するのは、重要書類を扱う仕事であるということである。その他にも上司の身の回りの世話、メールや電話の応対、来客の接遇、スケジュール管理、書類・原稿作成など、「総務の専門家」として機能する。

 

やはり資格を取ると嬉しいし見せたくなっちゃいますよね。

 

しかし何故彼女は秘書検準1級を持ってるのでしょうか、その真相は謎です。

 

実際に彼女のファンはTwitterで驚きの声を上げていました。

問題児の真相は?

彼女の名前を検索すると「問題」というキーワードが出てきます。

 

それは「グラビア界の問題児、花咲れあ」という彼女のキャッチコピーだそうです。

 

イベントで勢い余って言ってしまったそうです。

 

彼女自身はその言ってしまったキャッチコピーに対してこの様なコメントをしています。

私はいつも誰に対しても真剣にお話しているのですが発言が独特みたいで、でもポジティブにいい意味での問題児になれればいいかなって今は思ってます。

 

彼女は不思議キャラなのでそれを問題児と比喩したのではなでしょうか。

 

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B84-W53-83

カップ数:DからF辺り

 

になります。

 

彼女は結構細めサイズ感でグラビアアイドルらしいグラマーな身体というよりは女子高生のような幼い体型です。

 

体重も35キロ辺りしかないのですが彼女は何といっても顔が整っていてそこが人気の理由なんではないでしょうか。

 

あと、幼めな女性が好きな方にも人気がありそうです。

 

高校はどこ?

彼女は高校生の頃から歯科助手をしていると言っていました。

 

ですが、彼女の高校は明かされていません。

 

しかし彼女の地元、千葉県の高校であることは間違いないですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

花咲さんは今、グラビアでもテレビでも大活躍中なのでこれからの彼女に注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました