【画像あり】元KARAのハラさん自宅で遺体される!自殺前の顔が怖すぎると話題に

芸能・有名人

24日午後6時すぎ、ソウル市内の自宅で元KARAのメンバー、ハラさんが自宅で遺体がとして発見されたと韓国の警察が発表しました。

 

 

今回は何故彼女が自殺したのかの理由やネットの反応も集めてみました。

 

そしてハラさんが亡くなる前の画像も公開します。

ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見される

朝鮮日報日本版はこう発表しています。

「24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された」とし、「ソウル・江南警察署が24日に明らかにしたところによると、同署が同日、自宅で死亡しているハラさんを発見したという。同署は正確な死因と経緯の把握に着手した」としている。

引用:ヤフーニュース

 

ハラさんは、5月にも自殺未遂を起こし、ソウル市江南区の自宅で意識を失っている状態で発見されています。

 

その時ハラさんは「いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました」と語っていました。

 

ハラは元恋人への暴行容疑で警察から取り調べを受けていますがその後、リベンジポルノで脅迫されたことを明らかにし、元恋人は告訴されて今年1月に在宅起訴されています。

 

翌6月には日本の芸能事務所に所属し「皆様たくさん心配おかけして申し訳ありませんでした。今は早く皆さんの前で良いパフォーマンスをしたいという気持ちです」

 

と語っていたにも関わらず今回の事件に至っています。

 

ハラさんはアイドルとして一時期基本でも爆発的な人気を誇っていましたが、そんな超成功者でも自殺してしまうのはちょっと理解できません。

 

富や名声を持っている彼女がそれを投げ捨ててまで死を選んでしまうというのはそれだけの事が起きていたのかもしれませんね。

 

しかも、先月14日に亡くなった韓国の女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさんの訃報を知った際には、インスタライブで「あなたの分まで頑張って生きる」と涙ながらに語っていたのです。

 

にもかかわらず死を選んだのは後追いなのではないかとネットでは言われていました。

 

自殺前のインスタの投稿が怖すぎると話題に

 

コチラがハラさんが亡くなる前にインスタに投稿した写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

잘자

구하라(@koohara__)がシェアした投稿 –

この投稿に対してネットの反応は「顔に表情がなくて怖い」などの反応がありました。

 

確かに何か吹っ切れているような表情にも見えなくはないですが怖いですね。

 

ちなみにこの投稿に書いてある言葉は韓国語で「おやすみなさい」だそうです。

 

ク・ハラさんのプロフィール

ク・ハラ

生年月日:1991年1月13日

血液型:B型

職業:歌手、女優

身長:163センチ

引用:Wikipedia

 

ネットの反応

早すぎる、悲しすぎる・・・

 

ソニンちゃんの後追いだったのでは?

 

ハラさんは僕の青春でした、今までありがとうございました。

 

嫌なことがあったんだろうけど富や名声があるんだからもっと良い方向に行けたはず。この事件は痛ましすぎる・・・

 

ハラちゃんのせいで寝れなかった・・・

 

こんなネットの反応が多かったです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

まさかの死で今世界中が驚いていました。

 

ハラさんに何があったのかは分かりませんが、こんな痛ましいニュースはもう二度と聞きたくないですね・・・

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!



 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました