藤井マリーがハーフで広瀬すずに似ていると話題に!カップ数やDVDも紹介!

芸能・有名人

今、グラビアアイドルの藤井マリーさんが人気ですね!

 

今回はそんな藤井マリーさんのハーフ事情や広瀬すずさんに似ている比較画像の紹介をします!

 

そしてカップ数やDVDについても紹介!

藤井マリーさんのプロフィール

藤井マリー

生年月日:1994年6月10日

血液型:A型

身長:162センチ

出身:神奈川県

引用:Wikipedia

 

藤井マリーさんはどこのハーフ?

藤井マリーさんはパキスタンと日本のハーフだそうです。

 

パキスタン人は色が黒めで堀が深くて顔も濃いイメージでしたが藤井さんは少し日本人っぽい顔をしていますね。

 

ですが彼女のプロポーションはやはり外国の血が入っているからお尻が大きくてグラマーな身体ですね。

 

広瀬すずに似ている?

藤井さんはよくはネットで広瀬すずさんに似ていると言われています。

 

なので早速藤井さんと広瀬さんの顔を比較してみましょう。

 

藤井マリーの画像広瀬すずの画像

 

確かに似ていますね。

 

髪型の影響が大きいと思いますが、顔も少し似ているような気もします。

 

こちらのTwitterの投稿なんか広瀬すずさんと間違うくらいにそっくりですね。

 

藤井さんはキャラ設定のために広瀬すずさんに寄せていってるのでしょうか。

 

しかし髪型が違うと一気に違う顔になるので二人が似ているのはこの髪型の時限定ですね。

 

カップ数やスリーサイズは?

藤井マリーさんのカップ数やスリーサイズは公開されています。

 

スリーサイズ:87 – 58 – 92 cm

カップ:Fカップ

 

外国の血が入っているので素晴らしいプロポーションですね!

 

藤井さんはとてもグラマーな身体でグラビアアイドルにはもってこいの身体です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

藤井さんは今タレントやグラビアアイドル、レースクイーンとしても大活躍中です。

 

しかも彼女は「藤井マリー/くびれボディ」という題でDVDも出しているので是非チェックしてみてくださいね!Amazon

 

これからも彼女の活躍に注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました