沢尻逮捕で冠番組級芸人Xと主演級女優Yが芋づる捜査?この情報はデマ!

芸能・有名人

沢尻エリカ容疑者や金融トレーダーのKAZMAXこと吉澤和真容疑者などが違法なものの所持や使用で逮捕された事件で今、芸能界に違法なも使用の疑いがある人の候補が沢山出てきています。

 

それで今、「警察組織」や「マトリ」(厚生省厚生局麻薬取締部)は芸能人の中で汚染しるてい可能性のある人を徹底捜査しているそうです。

 

その中で「マトリ」がなんと、11月中旬ごろからターゲットを絞っている芸能人が2名居ると公言しているそうです。

 

今回はその汚染の可能性のある芸能人2名が誰なのかをネットの憶測などをもとに徹底調査してみました!

冠番組級芸人Xとは誰?

まずマトリが一人目に挙げた候補は冠番組を複数持てるクラスの大物芸人だそうです。

 

その方も使用薬物沢尻さんと同じだそうで長期にわたり使用しているとのこと。

 

Xは最近でも何かと話題になっている人物で、もし逮捕されれば沢尻容疑者以上に日本中がひっくり返るはずと言われています。(全国紙社会部記者)

 

Xは既婚者で子供も居て、女好きで有名で不倫疑惑が報じられたこともあるそうです。

 

そしてXに近い関係者の方はこう語っています。

「後輩芸人に複数の女を用意させ、沢尻さんと同じものを使って乱交パーティなどをよくやっていましたよ。このパーティをするためだけに、渋谷区にマンションを借りていたほどです。」

 

上記の特徴に当てはまる芸人がネットでは候補に挙げられていましたがその中で多かった候補者の方を挙げてみました。

 

浜田雅功

 

浜田さんは一番多かった方です。

 

確かに浜田雅功さんは冠番組を複数持っていますし既婚者で子供も居て、女好きで有名で不倫が報じられたこともあしますよね。

 

しかしその不倫は疑惑ではなく完全にバレて本人も認めています。

 

しかし一つだけ当てはまらない点が最近何かと話題になっている人物という点です。

 

浜田雅功さんは最近何か話題になっていることはないかと探してみましたが特にありませんでした。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

宮迫博之

 

宮迫さんは2番目に候補を予想する人が多かった芸人の方です。

 

確かに宮迫さんは闇営業の問題などでここ最近話題になっていましたね。

 

しかも子持ちで既婚者で不倫報道もされたことがあります。

 

結構当てはまる箇所は多いですが女好きで有名かといったらそうでもない気がします。

 

冠番組も持っていましたが現在はゼロです。

 

闇営業問題などもありましたし世間からのイメージはあまり良くはない宮迫さんが候補になるのは無理もないかと思います。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

千原せいじ

 

せいじさんも候補に挙がっていました。

 

確かに最近不倫騒動がありましたしなにかと話題になっていました。

 

しかし冠番組を複数持ってはいません。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

名倉潤

 

名倉さんも最近話題になっていますし、ネプチューンは今冠番組を複数持っています。

 

しかし過去に不倫騒動があったかと言われるとそうでもないですね。

 

冠番組級芸人Xの候補は基本的にこんな感じでした。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

主演級女優Yとは誰?

この方については女優としての“格”は沢尻以上であるそうです。

 

クスリのウワサは‘08年ころから出ていて過去には“半グレ”に近い人物が彼氏だったこともあったそうです。

 

Yは沢尻さんが使っていたものではなく、違う悪いものを使用していて激やせが心配されたり、その不規則な言動が話題になったこともあるということです。(スポーツ紙記者)

 

こちらも候補になることが多かった方を挙げていきます。

 

長澤まさみ

 

長澤さんは結構候補に挙げられていました。

 

実際に長澤さんは過去に激やせで話題になったことがあります。そこで汚染疑惑もありました。

 

長澤まさみ激やせ画像

 

そして過去に関〇連合の関係者と付き合っていたこともあります。詳細はコチラ

 

結構当てはまることが多い彼女なのでネットではこの方を予想する方が多かったです。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

米倉涼子

 

米倉さんは過去に悪いものを注射した罪で逮捕されたことのある方と不倫をしていたことがあります。詳細はコチラ

 

しかもその不倫相手は暴〇団と繋がっていたみたいで十分半〇レと言えるでしょう。

 

そして2018年頃に激やせをしていましたがそれは低髄液圧症候群という病気だったそうです。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

広末涼子

 

広末さんは過去に関〇連合と繋がりがあって実際に悪いものを使っていたとも言われています。詳細はコチラ

 

しかし、広末さんは激太りしていたことはあるものの激やせしていたことはありません。

 

2人完全に特徴が一致している方がいましたが果たしてその真相はどうなんでしょうか。

 

ですが確証がないので、デマです。

 

おススメの関連記事

原辰徳の息子が薬で逮捕?沢尻エリカ逮捕で芋づる候補の有名人紹介!

原辰徳の息子

 

【薬物】瑛太、柄本時生、松田龍平が逮捕?次に薬で逮捕されそうな芸能人!

 

 

KAZMAXの逮捕によりAKB峯岸、かまいたち山内にも飛び火!?芋づるの可能性あり?

KAZMAXさんと峯岸みなみさんの写真

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回挙げた候補者はあくまでネットでの憶測にすぎないので確証は全くないですね。

 

今日挙げた方々の情報は、おそらくは集客のためのデマです。

 

芸能人が逮捕されるとそんなデマがまわるのはあるあるです。

 

なので今回挙げた芸能人の方々は薬物とは全くの無関係です。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 沢尻逮捕で冠番組級芸人Xと主演級女優Yが薬物捜査?誰なのかを調査! […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました