【画像あり】橋本マナミの相手(旦那)の顔はあの人に激似?子供や馴れ初めも紹介!

芸能・有名人

タレントの橋本マナミさん(35)が結婚することが26日、分かりました!

 

 

ここ最近は芸能人の結婚ラッシュが続いてますね。

 

お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。2年弱の交際を経てゴールイン。

 

今回はお相手の顔画像や子供や馴れ初めの情報も紹介します!

結婚相手の顔画像は?

橋本さんの相手の顔は一般人なので公開されていません。

 

しかしこれから公開される可能性もあります。

 

でも似ている芸能人は2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾さんに似ているそうです。

 

 

友人は「河口さんをより文化系男子にした感じ」とも言っているそうです。

 

 

実際に橋本さんはおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャで、年下で落ち着いていて知的で頼りがいがあると言っています。

 

そしてお相手の一般人男性は橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです。

 

馴れ初めは?

スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマスだそうです。

 

橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。

 

この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

 

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

引用:ヤフーニュース

 

まさに運命の出会いって感じですね。

 

やはり橋本さんの理想の男性像は静かで優しい方だったのでしょうか。

 

橋本さんはうるさい男性が嫌いなのかもしれません。

 

 交際を開始したときから結婚を意識。男性は最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていた。

周囲は「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」とする。

そして、お互いの両親にあいさつを済ませた2人がしていたのが“婚前契約”。

「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。

友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。

朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

引用:ヤフーニュース

 

この文章をみるとお相手の一般人男性はとても気が利く方のように見えますね。

 

実際の所はどうなんでしょうか。

 

結婚して長い間一緒に居るとぶつかることもあると思いますが、お互いの優しさで解決していってほしいですね!

 

妊娠や子供の情報は?

子供や妊娠の情報はまだありません。

 

最近の彼女のInstagramの投稿では筋トレやゴルフなどの運動もしているし、お腹も出てないのでまだ妊娠はしているかは分かりません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのトレーニング動画😊ちゃんと週一でいってましたよ(^-^)今週末のグラビアに向けて追い込み❗️ @ti_habit #tihabit

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

 

 

 

もしかしたら今は妊娠初期の可能性もあるのでこれからお腹が出てきて産休する可能性もあります。

 

しかし、橋本さんはもう35歳でお相手の男性も34歳なので子供を授かる日はそう遠くないと思われます。

 

おそらくではありますが40を超えるまでには大体の方は子供を授かることが多いので橋本さんも40歳までに子供を授かる可能性が高いでしょうね。

 

ネットの反応

橋本さんは男性からも女性からも人気ですので、中にはネガティブな反応をしている方も居ました。

 

しかし多くの方は祝福しているようです!

 

橋本さんは大ファンだったので嬉しいです。

絶対幸せになって下さい。

 

まじか、結婚ラッシュが続くたびにドキッとするからやめてほしい。

 

橋本さんを射止めた男性はどんな人なのか気になる。

 

橋本さんが結婚するなんて寂しい。

 

この様な反応が多かったですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

橋本さんの結婚は世間でもとても話題になっていました。

 

末永くお幸せになって欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました