【比較】指原莉乃の涙袋が破裂しそうと話題に!目や口を整形している噂は本当?

アイドル時代の指原 芸能・有名人

タレントであり元超有名アイドルの指原莉乃さんの涙袋が今、話題になっています。

 

今回の記事ではそんな指原さんの整形疑惑や涙袋がヤバすぎる比較画像も紹介します!

 

どんどん改造される指原さんに注目です。

 

とあるツイートでの指原さんの涙袋が不自然だと話題に

 

事の発端はこのツイート。

このツイートをした方はフワちゃんという方で人気ユーチューバーで若手芸人の方です。

 

しかしこのツイートに映っていた指原さんの顔が不自然すぎると話題になっています。

 

指原さんの涙袋をよく見てみると凄く盛り上がって見えます。

 

涙袋のアップ

 

明らかに不自然な涙袋ですね。

 

ちなみにまだアイドルをやっていた頃の指原さんの顔はコチラ↓

アイドル時代の指原

 

過去の指原さんと比べてみるとはっきりと違いが分かりますね。

 

ちなみに彼女は過去に新しいヒアルロン酸を紹介するツイートにいいね!を押し、ファンの間で話題になったことがあります。

 

本人は『間違えた』と釈明してましたが、世間は『裏アカでいいね押したつもりだったんだろう』という反応をしている方も居ました。

 

ヒアルロン酸は涙袋をふっくらさせる手術でも使われますし、彼女がやっている整形もまさにそれです。

 

何故女性が涙袋にヒアルロン酸を注射するかというと涙袋は眼輪筋という筋肉が収縮することで形成されていてこの部分がしっかりある方は、目が大きく見えて笑顔も映えるのです。

 

この部分がしっかりあると普段から笑ってるという印象を与えるので人に良い印象を与えるんだそうです。

 

基本的にヒアルロン酸を注入すると徐々に体内に吸収されて小さくなっていくのでこの写真の指原さんはまだ入れたばっかりの可能性が高いです。

 

この指原さんの整形に対してファンや世間の方々は驚きのコメントをしていました。

 

ナメクジみたい。

 

これは可愛くないし気持ち悪い。

 

見るたびに顔が違うけど大丈夫?

 

無いほうが絶対良い。

 

SNSにはこの様なコメントが沢山ありました。

 

口元も変わっているのは歯列矯正とヒアルロン酸注射

指原さんは口元も変化したと話題になっています。

 

これは結論、歯列矯正と唇のヒアルロン酸注射の影響だと思います。

 

実際に指原さんは昔、歯並びが悪かったんですが歯列矯正をして歯並びが綺麗になっています。

 

歯列矯正の前後

 

↓の画像のように歯列矯正の器具を付けていたので歯列矯正は確実にやっていますね。

 

歯列矯正中

 

歯列矯正中

 

歯列矯正は抜歯をするので口元が引っ込みます。

 

なので指原さんの口元がすっきりして綺麗な印象になったんだと思います。

 

指原さんの口元が変わった大きな理由は歯列矯正でしょうが唇にヒアルロン酸を注入しているという噂もあります。

 

ヒアルロン酸なのでやはり吸収されるので唇に関してははっきり比較できる画像が無いんですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

指原さんはアイドルを卒業してから一気に顔が変わり始めましたね。

 

ファンの方はほとんどの方が前のほうが良いとおっしゃっていました。

 

指原さんの顔はこれからも変わり続けるのでしょうか。

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました