ラブリが結婚を発表!相手(旦那)の米倉強太の顔画像は?妊娠や馴れ初めも調査!

芸能・有名人

モデルのラブリさんが28日、自身のインスタグラムを更新し、元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)氏と結婚したことを発表しました!

 

今回はお相手の米倉強太さんの顔画像や子供や妊娠、馴れ初めについても詳しく解説していきます!

ラブリさんのプロフィール

ラブリ

生年月日:1989年11月27日(30)

血液型:O

出身:愛媛県松山市

身長:165センチ

引用:Wikipedia

 

相手(旦那)の米倉強太の顔画像とプロフィール

米倉強太の顔画像

米倉強太(よねくらごうた)

生年月日:1994年4月27日

出身:栃木県

 

お相手の米倉さんの顔画像はこんな感じでした!

 

俳優風でかっこいいですね。

 

ラブリさんはハーフの方なので外国人の方と結婚するかと思っていましたが日本人の方と結婚したんですね。

 

ちなみに米倉さんはメンズノンノのモデルとして活動していました。

 

現在は映像作家として活躍中です!

 

二人は27日に入籍

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 私をありのままの私で居させてくれる人です。 出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。 互いに高め合い、互いを守り合いながら 共に生きて行きたいと思っています。 今後共、宜しくお願い致します。 白濱イズミ 米倉強太 @gotayonekura 指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍 @raijiig

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

 

ラブリさんの結婚が発覚したのはラブリさん自身のインスタのアカウントで結婚を発表したことで発覚しました。

 

インスタでは祝福の嵐でした。

妊娠や子供の情報は?

ラブリさんの妊娠や子供の情報はまだ確認できません。

 

子供は明らかに居ないことは分かるんですが、問題は妊娠です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

眼鏡始めてから外したら 視界がぼやけるから 眼鏡外せれなくなってきたぞ🤓🤓

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

 

この様に最近のラブリさんのインスタの投稿をみてもお腹が出ていないですし、妊娠をしているかどうかは本人からの発表がない限りわからないですね。

 

妊娠していたとしてもまだ初期段階の可能性が高いです。

 

ラブリさんは今30歳なので40歳になるまでには子供が産まれるんではないでしょうか。

 

馴れ初めは?

馴れ初めはラブリさん自身がインスタの投稿で「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」と語っています。

 

さらに「互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています」とも言っていました。

 

出会いの場所や詳しい出会いに関してはまだ発表されていませんが今後テレビ番組などで発表される可能性があります。

 

ただ言えることは二人は非常に相性が良かったということです。

 

ネットの反応

ラブリが結婚した!まだまだ結婚ラッシュが続いてるね!

 

美男美女過ぎて羨ましい。

 

米倉さんは綾野剛っぽくてかっこいいですね。

 

ラブリさんはまだ芸能界に居たんだ・・・

 

旦那さんはラブリさんより年下なんだね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

お二人にはこれからも末永くお幸せになって欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました