【悲報】MOMOLANDのテハとヨンウ(ヨヌ)が脱退!デイジーも?

MOMOLAND 芸能・有名人

MOMOLANDのヨヌさんとテハさんが脱退したことで話題になっていますね!

 

 

MOMOLANDの公式ホームページにて30日、テハとヨンウがグループを脱退し、6人組グループとして再編成されることが発表されています。

 

今回は何故脱退したのかやこれからの活動、ネットの反応も紹介したいと思います。

 

2人の脱退理由

ヨヌさんに関しては前に一部のメンバーと不仲説が流れたり、テハさんは体調不良で活動休止したりと、ネットでは様々な脱退理由が憶測されていますが実際の理由は公式に発表されていうるようです。

 

MOMOLANDの公式ホームページにて、所属事務所であるMLDエンターテインメントがこう発表しています。

大切なお知らせ

いつもMOMOLANDの応援をしてくださり誠にありがとうございます。

先ほど、MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントより、以下の発表がございましたのでご報告させていただきます。


こんばんは。MLDエンターテインメントです。

当社アーティストMOMOLANDが6人組グループとして再編になる事につきましてご案内させて頂きます。

MOMOLANDのメンバー テハとヨンウは、今日付けでチームを去り、新しい始まりを迎えようとしています。

テハとヨンウは長い間、本人達の進路について沢山悩み、こうした悩みと関連し、十分な時間を持ち、当社と沢山の話し合いを持ちました。

 

まず、テハは深思熟考の果てに、本人の意見を優先して尊重し、専属契約の解除と共に、新たな場所で新しいスタートを予定しております。

これに対し当社は、テハの新たな出発に応援と激励を惜しまないでしょう。

ヨンウは、MOMOLANDの活動に対する愛情が深くありましたが、女優活動と並行することが、チームとヨンウ両方にとって無理だと判断し、チームを離れ当社の所属女優としての活動に集中する事にしました。

最後に、デイジーの場合、まだ相互間の協議中である関係上、協議が終わり次第、ご案内をさせて頂けますと幸いです。

 

このような決定は、予てから、長い時間をもってアーティストと当社の間で沢山の対話と協議の果てに慎重にくだした決断ですので、個人様の憶測や誤解はお控え頂きますよう、お願い致します。

これからも新たな道を歩くことになる全てのメンバー達に対し、温かな激励と愛情を御願い致します。

MLDエンターテインメント職員一同


引き続き、新生MOMOLANDへの温かい応援をよろしくお願い申し上げます。

引用:MOMOLANDホームページ

 

テハさんの脱退理由

テハ

テハさんは「新たな場所で新しいスタートを予定しております」と記載してありますのでテハさんの活動は今後発表される可能性があると思います。

 

新しい場所でスタートということはソロで活動していくということなんでしょうか。

 

テハさんには多くのファンが居たのでソロでも十分にやっていけるという事務所の判断とテハさんの希望があったように思えますね。

 

やはりグループで活動してある程度人気の出たメンバーが脱退するのはあるあるですよね。

 

メンバーとして長い間活動していくのはやりにくさもあるしぶつかることも多いと思うので仲が良くても一応仕事なのでソロでやりたいと思う人がでてきてもおかしくないですよね。

 

ヨンウ(ヨヌ)さんの脱退理由

ヨヌ

ヨヌさんは、MOMOLANDの活動に対する愛情が深くありましたが脱退という形になったと記載してあります。

 

しかしヨヌさんは女優活動をやっており、そちらに専念するとのこと。

 

MOMOLANDの活動に対する愛情が深くあったと言っておきながら女優に専念するのは矛盾している気もしますが・・・

 

まあこれも事務所の意向とヨヌさんの希望だったのではないかと思います。

 

なので彼女はアイドルグループとして活動するより、ソロで自由に女優活動をしていくことを選んだんでしょうね。

 

デイジーも脱退する可能性あり?

デイジー

デイジーさんに関しては現在活動休止中ですね。

 

そのデイジーさんの活動休止理由は「健康上、個人的都合」で活動休止しているようです。

 

デイジーさんは過去に熱愛報道があったようですね。

 

なので個人的都合と発表しているんでしょう。

 

所属事務所であるMLDエンターテインメントはデイジーさんに対してこのようなコメントをしています。

「まだ相互間の協議中である関係上、協議が終わり次第、ご案内をさせて頂けますと幸いです」

 

協議中ということなのでこれから発表される可能性が高いです。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

6人になったMOMOLANDはこれからどうなっていくんでしょうか?

 

ヨヌさんとテハさんのこれからの活動にも注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました