増田繁人と信長ゆかりが結婚(入籍)!馴れ初めや妊娠の情報も調査!

芸能・有名人

11月30日ファジアーノ岡山のホームページにて増田繁人さんと信長ゆかりさんが29に入籍したという報告がありました。

 

 

今回はお二人の馴れ初めや妊娠、子供の情報までご紹介します!

 

信長ゆかりさんのプロフィール

信長ゆかり(のぶながゆかり)

生年月日:1995年3月30日

血液型:O型

身長:168センチ

出身:岡山県岡山市

学歴:首都大学東京

 

増田繁人さんのプロフィール

増田繁人(ますだしげと)

1992年6月11日(27歳)

身長:190センチ

体重:83キロ

出身:千葉県鎌ケ谷市

引用:Wikipedia

 

馴れ初めは?

馴れ初めはまだ公式に発表されていませんが、信長さんが岡山県出身で増田さんの所属しているクラブがファジアーノ岡山です。

 

なのでおそらくファジアーノ岡山ファンの信長さんと選手の増田さんが何らかの形で知り合ってそこから意気投合した可能性が高いですね。

 

それか増田さんと付き合う内に信長さんはファジアーノ岡山のファンになっていたのかもしれません。

 

信長さんのTwitterには匂わせツイート

信長さんのTwitterにはファジアーノ岡山を応援している証拠のツイートがあります。

 

これは匂わせツイートなんでしょうか。

 

愛する旦那が出場している試合を生で友達と観戦するなんて女性からしたら夢のような時間なのではないでしょうか。

 

しかし、信長さんはサッカーだけでなくほかのスポーツ、ラグビーや野球などのスポーツも好きなようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

.⚾️ #創志学園 4-5 #下関国際 試合が終了した瞬間、 今までのいろんなシーンが頭をよぎりました。 選手達はあの瞬間、 どんなことを考えていたのかな 取材中、選手もスタンドの皆も 本当に礼儀正しく そしていつもにこやかに話をしてくれました。 💫 いろんな困難に直面しながら 時には一人で、 時には誰かの力を借りて、 前へ前へと突き進むことごできる姿は やっぱりかっこよかった! #本当にお疲れ様でした #スタンドリポートをさせてもらえて幸せでした #やっぱり #高校野球最高 ですね!(o^^o) 縁あって日大三高もスタンドリポートさせてもらいました! これも何かの縁。 活躍期待しています! #日大三高#奈良大附属 #ねったまリポート 明日からは通常業務に戻り KSBスーパーJチャンネルです! 肌が黒く焼けすぎて、 きっと明日は照明さんを 困らしちゃいそうです、、とほほ\(//∇//)\笑 写真はABCの桂アナと澤田アナです!お世話になりました✨

信長ゆかり(元KSBアナウンサー)(@03yu_kari30)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ✨🏆✨ 4年に一度じゃない。 一生に一度だ。 11月1日に行われたラグビーワールドカップ 3位決定戦の表彰式に参加させていただきました🏅 あの熱気、気迫を肌で感じて 目頭が熱くなるあの感覚。込み上げてくるものがありました。 スポーツの力は本当に偉大‼️ 選手、関係者の皆さんに敬意と感謝を込めて💐 #RWC#rwc2019 #表彰式#allblacks #wales #予期せず羽がはえていました笑 special thanks❤︎ @sayuuringo さゆねぇが相方だったから なんの不安もなく挑めたよ🥺 いつもありがとう🥰❣️

信長ゆかり(元KSBアナウンサー)(@03yu_kari30)がシェアした投稿 –

 

こうやってアナウンサーとして野球のスタンドリポートやラグビーワールドカップの表彰式に出たりなど、スポーツに携わる仕事が多いからこそ、増田さんと出会うことができたんでしょうね。

 

しかし、もし一歩間違っていたら違うスポーツ選手と結婚していたかもしれませんね。

妊娠や子供の情報は?

今の所、妊娠や子供の情報は一切ございません。

 

現在の信長さんはお腹が出ていることもないしもちろん子供がいるという噂も全くないのでまだの可能性が高いと思います。

 

まだお二人は20代なので子供を授かるのはもう少し先になる可能性もありますね。

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

信長さんと増田さんは末永くお幸せになって欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました