那須川天心と浅倉カンナが破局?別れた理由やネットの反応を紹介!

芸能・有名人

総合格闘技RIZINなどで活躍する女子格闘家の浅倉カンナさんが30日、自身のTwitterで那須川さんと距離を置くようなことを匂わせるツイートをしたことで話題になっています!

 

今回は果たして2人が本当に分かれるのかや、別れた原因について調査してみました。

 

Twitterの反応なども紹介します。

浅倉カンナさんのツイートが話題に

事の発端はこのツイート。

 

このツイートを読むと那須川さんとそれぞれがんばっていくということは距離を置く、つまり別れるということなんでしょうか。

 

別れないのにそれぞれ頑張っていくというツイートもおかしいですし、このツイートは完全に2人は破局したという意味な可能性が高いと思います。

 

この浅川さんのツイートには沢山の方からの惜しまれる声もありました。

 

2人の最強の遺伝子を受け継いだ子供が見たかった・・・

 

お似合いな二人だったのに残念・・・

 

破局してもそれぞれ応援します!

 

何があったの?仲良さそうだったけど・・・

 

今更別れるのはびっくりした。

 

2人はてっきり結婚するかと思ってた。

 

このような惜しまれるコメントが多かったです。

 

それだけこの二人は愛されていたということでしょう。

 

破局した理由は?

この二人が破局した理由が気になる方もいるでしょうが、実際に何故破局したのかは2人とも明かしていません。

 

二人とも交際中は仲良さげに見えたんですがいったい何があったのでしょうか。

 

しかしネットではこのような憶測が立っていました。

那須川さんに新しい女ができたのでは?

 

どちらかの浮気がばれちゃった?

 

破局ということはなにかあったんだよね?

 

喧嘩しちゃったのかな。

 

この様な憶測がありましたがどれも可能性はあり得ると思います。

 

那須川さんはまだ若いですし、遊びたい盛りですからね。

 

昔の天心さんは女性と付き合っても3か月とかで別れてしまうことも多かったそうですが、浅倉さんが初めて長く付き合えた女性だったそうです。

 

ですが別れてしまったのでまた素敵な女性が見つかるといいですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

那須川さんと浅倉さんはこれからも格闘技で日本を盛り上げていって欲しいですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました