【声優】徳武竜也が引退!廃業した理由がヤバい?彼女や弟の情報も紹介!

芸能・有名人

「アイドルマスター SideM」の九十九一希役などで知られる声優の徳武竜也さんが、今年いっぱいで声優業を廃業することが、所属事務所の公式サイトで3日、発表されました。

 

今回は徳武さんが芸能界を廃業した理由やネットの反応、彼女の情報についても紹介します!

 

所属事務所が引退を発表!

徳武竜也に関するご報告

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度、WITH LINE所属、徳武竜也が2019年12月末日を持ちまして、
一切の芸能活動を廃業させていただくことになりましたことをご報告致します。
急なご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。
今日まで関係各社様、並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

以下、徳武竜也からのコメントを記載させていただきます。

「いつも応援して頂いている皆様へ

この度は突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私、徳武竜也は2019年12月31日を持ちまして、声優業を廃業させて頂くこととなりました。

デビューからこれまで、関わらせて頂いた作品、キャラクター、スタッフや関係者の皆様、
そしてなによりも支えて下さったファンの皆様には心から感謝しております。
応援頂いている中、ご期待に応えることができず本当に申し訳ありません。
皆様には、どうか、これからも前へ歩み続けるキャラクターや作品を、変わらず愛して頂けますと幸いです。

お仕事をしている中で得られた感動や皆様から頂いた想いは決して忘れる事のない宝物です。
その宝物を胸に、私自身も新たな道へ進むことが出来るよう精進して参ります。

改めまして、これまで応援して下さり誠にありがとうございました。」

引用:WITH LINE

 

このように徳武さんの所属する事務所がホームページにて引退を発表していました。

 

徳武さんは「アイドルマスター SideM」の九十九一希役で有名ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

クールで無口な役でしたが、徳武さんの声はドはまりりていましたね。

 

引退した理由は?

引退した理由についてはまだ明かされていません。

 

なぜ引退したのかはネットで憶測が立っていましたが、5チャンネルの掲示板サイトにはこのような書き込みがありました。

 

18名無しさん@恐縮です2019/12/03(火)
wikiみたら結構仕事してるじゃん
芸能活動引退だからなにか不祥事かな
59名無しさん@恐縮です2019/12/03(火)
自ら廃業を宣言するのも珍しい気もするけど……
このように、何故声優の仕事を辞めてしまうの?という疑問の声が上がっていました。
他には病気になってしまったのでは?という声もありました。
確かに何故声優業をやめてしまったのでしょうか。
彼はしっかり仕事をこなしていましたが、いきなり声優業を辞めてしまうのは何故なんでしょうか。
答えはまだ分かりませんが、本人がこれから理由について発表するかもしれないですね!

ネットの反応

なぜ、辞めてしまったのかはわからないけど、徳武くんの声には救われたよ。

 

九十九一希の声を聴かせてくれてありがとう。

 

仕事中にこの悲報に気付いて泣きそうになった。

 

なんで辞めちゃうのーーーー!

 

このようなネットの反応が多かったです。

 

彼女は居る?

引退には関係ないですが、徳武さんの彼女について気になる方も多いと思います。

 

しかし、彼の彼女の情報は今まで一度も出ていません。

 

ネットでもそのような情報はありませんでした。

 

しかし彼はイケメンなので居ないことは無いでしょうが、スクープされるほど有名でもないので世間に知られていないだけかもしれません。

 

弟の情報は?

弟の情報についても調べてみました。

 

すると、雑談たぬきにこのような書き込みがありました。

11: たぬき :18/04/18 22:15

フブラジで自分が高校生のときに亡くしたって言ってた気がする

 

はたしてこの書き込みが本当かどうかは分かりませんが、掲示板サイトにはこのような情報がありました。

 

徳武竜也さんのプロフィール

徳武竜也(とくたけたつや)

生年月日:1994年9月15日

身長:180センチ

血液型:B型

引用:Wikipedia

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

徳武さんは声優を引退した後はどのような活動をしていくんでしょうか。

 

これからの彼に注目ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました