柳いろはが結婚!相手の板床悠太郎の顔画像は?妊娠や馴れ初めまで紹介!

芸能・有名人

グラビアアイドルの柳いろはさん(29)が12月4日に入籍したことを自身のSNSで発表しました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ お世話になっている皆様へ 私、柳いろは は以前より お付き合いさせていただいておりました アーティストの板床悠太郎さんと 本日令和元年12月4日入籍しましたことを ご報告致します。 29歳の誕生日を迎えたと同時に、 新たな人生を踏み出す特別な日と なりました。 彼とは昨年に出会い、とても誠実で 何事にも真っ直ぐでわがままな私を 真正面から受け止めてくれる そんな彼と共に過ごす中で、 私はこの人と一緒に人生を歩んで 家庭を築いていきたい、そう思いました。 これからはふたりで手を取り合って どんな時も共に支え合い、 笑いの絶えない最高の家族を目指して 頑張って歩んでいこうと思います。 日頃応援して下さっているファンの皆様、 お世話になっている関係者の皆様、 SNSの文面で突然のご報告となってしまい 驚かせてしまい申し訳ございません。 皆様にはいつも優しく見守って下さり 本当に感謝でいっぱいです。 これからも変わらず、お仕事も今以上に 精進していきますので今後共 柳いろはを宜しくお願い致します。 令和元年12月4日 柳 いろは

(@irohayanagi)がシェアした投稿 –

 

今回はお相手の板床悠太郎さんの顔画像や妊娠や子供の情報まで紹介します!

誕生日の12月4日に入籍

ツイッターにはこのような文章を添えていました。

いつも応援して下さる皆様へ

本日29歳の誕生日を迎えたと同時に
新たなスタートをきりました。
板床悠太郎さんと入籍致しました
事をこの様に文面でのご報告となる
ことをお許しください。
これからも変わらずお仕事面でも
1人の女性としても一生懸命頑張っていきますので今後共宜しくお願いします!

 

板床悠太郎さんの顔画像や情報は?

お相手の板床さんの顔はこんな感じ。

板床画像

誕生日: 1992年10月22日

 

とてもイケメンな方ですね。

 

柳さんはこの様な方がタイプだったのでしょうか。

 

しかも、板床さんは歌手であり、歌がとても上手です。

 

YouTubeチャンネルも持っており、彼の綺麗な歌声も聴けることができます。

 

 

どうでしょうか、この歌声も柳さんが惚れた理由なのかもしれないですね!

 

妊娠の情報は?

現在、妊娠の情報はまだ出ていません。

 

柳さんのSNSをみても柳さんがお腹が出ている様子もないし、まだなのではないかと思われます。

 

ただ、お二人はまだ若いのでいつになるかは分かりませんね。

 

馴れ初めは?

馴れ初めに関してはお互いが、SNSにて相手の良い所を言っていました。

板床さんのコメント

「柳いろはさんと本日令和元年12月4日に入籍致しました。彼女の誕生日でもあり、素敵な日に新たな人生を共に歩んでいくことを決めました」

「彼女の、女性としての強さ、優しさ、愛情、天然、関西人なのにギャグ線が低い可愛らしさ、何よりも人として尊敬出来るところに惹かれました」

 

柳さんのコメント

「私たちは昨年出会い、性格の面や笑いのツボなど共通点が多く、互いに尊敬し合えるところに惹かれ合い結婚する運びとなりました。これから私たちらしく、ギャグ線が高いような低いような笑いの耐えない人生をともに歩んでいこうと思います」

 

このようにお互いに惹かれた理由を言い合っていてとても仲良さげに見えますね。

 

お互いのコメントを見る限り、とても相性が良いように思えます。

 

そんな相性の良さが入籍の決め手となったのではないでしょうか。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

柳さんと板床さんで美男美女夫婦の誕生ですね!

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました