【日プ】チョンヨンフン・キムユンドンの脱退理由がヤバすぎる?

芸能・有名人

プロデュース101ジャパンの練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名が脱退したことが発表されました。

 

 

今回は2人が脱退した真相やネットの反応まで集めてみました!

キム・ユンドン、チョン・ヨンフン辞退

プロデュース101ジャパンのホームページではこのように発表されています。

キム・ユンドン、チョン・ヨンフン辞退のお知らせ
国民プロデューサーの皆様

練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。
彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します。
第三回順位発表式収録の後に申し出があったということもあり、本日(12/5)の番組内容はそのまま配信させていただきます。

また、各種SNSにて一部実名で事実無根の心ない誹謗中傷の投稿が見受けられます。
皆様が本プロジェクトを気持ちよく楽しんでいただけるように、SNSマナーにご理解ご協力の程お願い申し上げます。

引き続きPRODUCE 101 JAPAN、練習生へのご支援を何卒、宜しくお願い致します。

引用:ホームページ

 

12月5日付で2人が脱退することが発表されました。

 

ネットでは2人の脱退に悲しむ人が多くいました。

 

しかも、2人が自ら脱退を申し出ていることから、自分たちの意志で辞めていたことになりますね。

 

脱退理由は?

ネットでは何故二人が辞めなければならないのかという声が挙がっていましたが、ネットでは2人の脱退理由について、予想している方が居ました。

 

今回は、そんな2人が脱退した理由について、予想している方々のツイートをいくつか紹介します。

 

ヒチョンが辞めたから

 

ヒチョンさんが先に辞めているので2人も辞めたのではと言う人も居ました。

 

もしそうだったとしたらとても仲間思いの方達だったんですね。

 

ネットでは3人のグループができたなら絶対応援するという方が多数居ました。

 

しかし、これは本人達がそれが脱退理由だと言っている訳ではないので確証はありません。

 

SNSの誹謗中傷

 

二人にはSNSでの誹謗中傷があったようでそれも辞めた理由の一つだと言われていました。

 

どのような誹謗中傷があったかというと、正確には確認することができませんでした。

 

有名人になると誹謗中傷は避けて通れない道なのかもしれませんね。

 

誹謗中傷せいでこの二人の活動を妨げてしまったなら、とても悔やまれることですね。

 

しかし、これは本人達がそれが理由だと言っている訳ではないので確証はありません。

 

アンチが居るから身を引いた

 

上のツイートのようなことが原因で辞めてしまったのではと予想する方も居ました。

 

確かに、彼ら自身は仲良さげに見えていたのでそんなメンバーに迷惑が掛かってしまうということでしょうか。

 

しかし、これは本人達がそれが理由だと言っている訳ではないので確証はありません。

 

HALOとして活動していた2人

 

元々二人はHALOとして活動していて、このMVを観れば分かると思いますが、とても本格的に活動をしていました。

 

ここまで実力や才能のある2人なのでこれからもこのダンスやスター性を活かすことはできそうですね。

 

やはり、こうやって韓国で活動していたので、日本で活動をしていくのはストレスがあったのでしょうか。

 

今後の活動は?

2人の今後の活動についてはまだ発表されていません。

 

今後発表されるかもしれませんが、これからまた日本で活動するかといったらそうはならないでしょうね。

 

これから2人のこれからの活動について、情報が入り次第追記します。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

日本で活躍していた二人の脱退は本当に悔やまれますね。

 

ネットでは様々な辞めた理由が憶測されていましたが、本当の理由はなんでしょうか。

 

しかし!二人のこれからの活躍に期待ですね!

 

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました